極限までムラムラを高める貞操帯オナニー


貞操帯オナニーのやり方

まず、自分に合った貞操帯を見つけて購入します。
そして、貞操帯を付けたら鍵をしっかりかけてロックしましょう。
後は、そのカギをちゃんとしまっておき自分がオナニーをするつもりの時間を決めましょう。
後は、それまでわざとAVを見たりおかずになるようなものを見たり、乳首などを刺激して絶頂しない程度に性感を高めていきます。
そして、目標の日が来たら貞操帯を解除してオナニーを思いっきり楽しむというようなやり方になっています。

貞操帯の心配について

貞操帯というと、ペニス周りをガチガチに固めるようなものを想像しがちですが最近の貞操帯は進化しており竿周りだけを覆ってちゃんと排せつが出来るようにしているものもたくさんあります。
要は、ペニスを刺激したり扱けないし、挿入もできないのですが日常生活に必要なことはできるというわけです。
軽量なものもあるので、日常的につけていても特に邪魔になることはありませんしそのままお風呂に入ったりすることもできるので特に日常の不便はありませんね。

貞操帯オナニーのアドバイス

貞操帯は、最近は軽量化され股間部分が蒸れたりしないような作りにはなっているのですが、やはりそれでもお風呂の際は外したいという人もいますよね。
そういう人は、別にお風呂の間は外していてもかまいません。
あくまで、お風呂でオナニーをしてしまわないように自制出来ることが条件になってきますが、あくまでオナニーは楽しくするものなので日常生活を阻害するようならば多少緩めてしまっても特に困ることはありませんから気楽にやりましょう。

Pocket
Delicious にシェア
GREE にシェア